メカ音痴のくせに、また買ってしまった。
YouTubeの広告収入を、雀の涙ほどだけど有難くいただいたので、音質が良くなるよう再投資。殆ど持ち出しだけど(笑)

ZOOM H6

image





ハンディレコーダーなのに、6chの同時録音が可能で、ファンタム電源供給が必要なコンデンサーマイクの入力端子も4つ装備している。

プロならたまらんだろう。私にゃ無理。

でもXYマイクがかなり高性能らしい。H5より進化してるようなので、高かったけどH6にした。

それにしてもショックー!!

一ヶ月前に買ったんだけど、今見たら4000円も値下がりしてるー!!(´;︵;`)

もうこれホント一生ものだから。今度こそ使いこなせますように!

今、初めて開けてみた(笑)すごいケースに入ってたよ。

image


今月はバタバタしてUPできませんでしたが、来月からまた頑張ります!