いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

吉田ゆりのブログ」を始めてまもなく3年。その間、関西に移住したり、飲食以外のものに興味を持ったりと、テーマが雑多になっていき、ついに収拾つかなくなった為、当ブログを開設し、ブログを二つに分けることにしました。

「吉田ゆりのブログ」はホームページ的な位置付けで、長く読んでもらえそうな保存版の記事を月に2~3回ぐらい更新。

そして、この「吉田ゆりの毎日」では、私の日常のつぶやきを毎日更新していきます。

毎日更新ですよ!
大きく出たねぇ~

でも、毎日ブログを見に来てくださってる方が一人でもおられるとしたら、なんとしてでもやらねばと思ったのがおよそ半年前…

それから、どこで書こうかずっと悩んでて、結局、SNSがどうも苦手な私は、当ブログを立ち上げることとなり、ひとりTwitter (笑)

毎日更新と言っても、株で大損してドン底に突き落とされてる時は、画像一枚だけのUPになるかもしれませんけど。生存確認はしていただけますので(^-^)

このブログの更新情報は、基本的にFacebookにシェアしませんので、たまに覗きに来てもらえたら嬉しいです。

今日の大阪は抜けるような青空の快晴で、日中は春めいていました。新しいこと、始めたくなるっちゅーもんです。

そんなわけで、新ブログもどうぞ宜しくお願い致します。

吉田ゆり

image