吉田ゆりの毎日

吉田ゆりの毎日 イメージ画像

2017年02月

吉田ゆりブログ更新しました!   ↓   ↓   ↓ ウクレレに関するご質問への回答 http://yoshidayuri.blog.jp/archives/1064600725.html

エセ大阪人である自分は、いまだに大阪で新しい発見をしては驚いてる。
『エセ大阪人のうんちく』の画像

「とにかく調子がいい」の続き では現在、どのように調子がいいのか具体的に挙げると下記のとおり。
『前回の続き』の画像

関西に移り住んでからの自分の人生に、大事件が二つ起こった。
『とにかく調子がいい』の画像

一年前から断捨離を続けていて、物をなるべく持たないミニマリストを心がけているので、好きな調理器具売り場も極力見ないようにしている。 ところが、昨日うっかり油断して鍋を買ってしまった。
『トオヤマ亀印の文化鍋』の画像

明日は母の誕生日。これまでのことが、ふと思い出された。
『母への感謝状』の画像

あーやっと自由になれた! 一度でいいからテーマのない日記ブログをやってみたかった。芸能人でもないくせに(笑) ここでは好き勝手に一人でつぶやいてますので、暇潰しに覗き読みしていただくのが、このブログの正しい使用方法です。
『生きる糧』の画像

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 「吉田ゆりのブログ」を始めてまもなく3年。その間、関西に移住したり、飲食以外のものに興味を持ったりと、テーマが雑多になっていき、ついに収拾つかなくなった為、当ブログを開設し、ブログを二つに分けることにしま
『始まりのご挨拶』の画像

↑このページのトップヘ