昨日のつづき。
四天王寺夕陽ヶ丘の口縄坂を撮っていたら、猫が次々現れた。

曇り空でしょんぼりしていた桜の写真に生気が出て来た。

image


自分はパグを飼ってたぐらい犬派だけど、最近は猫も可愛いと思うようになってきた。接し方がいまいち分からないけど。

犬は犬種も大きさも多種多様だけど、基本みんなイイ奴。

でも猫は性格の個性の方が際立っているというか、みんな顔つきが違うので、ある意味人間みたいで面白い。

image


そして、撮ってても絵になる。特にこの子。

何、この凄み!ひょ、ひょっとしてボスですか?

image


「つべこべ言わんと、しっかり撮らんかい」

image


「ワシ、隠れるの上手いやろ」

image


image


image


猫ちゃんたち、ありがとうね。

明日からお天気崩れるので、今朝京都まで桜を撮りに行ったけど、曇ってて上手く撮れなかった。

でも、どこもかしこも満開でほんと綺麗だった。詳しくは明日。

image